ポケモンGOでオシャボ充実して欲しい、HOMEに送った時もちゃんと反映されるの前提で

ポケモンまとめ
301: 2024/10/02(水) 15:35:31.50
ポケモンGOに「GOサファリボール」っていう新しいボールが追加されるらしい
デザインはシルエットのみで判明してないけど新しいオシャボになる可能性があるかもしれん
no title

302: 2024/10/02(水) 16:57:24.96
全く新しいデザインのオシャボだったらSVにデータ入ってないだろうし多分送ったらモンボ化すると思う
良くてストレンジ化かな
ストレンジボールのデータすらなかった剣盾だとヒスイ産ボールがモンボ化してたし

304: 2024/10/02(水) 19:57:22.01
>>302
正確にいうとボール情報に合致するボールがなかった場合剣盾以前ではモンボ、ブリブリ以降はストレンジ化する

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました