【ポケモンGO】ポケスト申請、クソ馬鹿リジェクトマン「卍はナチス!否認!」

ポケモンまとめ
536: 2024/06/20(木) 21:28:42.15
卍マークはナチスドイツを連想させるとかでナイアン審査否認されること増えてるぞ
no title
538: 2024/06/20(木) 23:59:01.10
>>536
それってあなたの妄想ですよね?そんなデータあるの?

537: 2024/06/20(木) 23:57:15.31
一生行かねー場所なのに熱心に難癖付けて否認するって虚しいよな

547: 2024/06/21(金) 10:03:35.23
Xのテンペスト大使?っての見たけど病気だな
掲示板やレストランや遊具は当然として
集会所、公民館、なんかの鉄板候補も否認しろ!とか宣ってる
病気になると自分が何言ってるのかワケが分からなくなるんだな

550: 2024/06/21(金) 11:15:51.24
>>547
前フォーラムで同じ主張してた荒らしいたなあ
似た名前で画像削除申請してた奴がいたからその地域掘ったら、その荒らし含む複数の捨て垢のログが残ってた
中には当時アンバサダーの日本人をプロパガンダと貶したIDもあった

対立煽り含め多数荒らしてたくらいだしテンペスト(+α)と同一かもしれんな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました