【ポケモンGO】「誤BAN騒動」があったからキョダイマックス御三家おかわりはほぼ確定か

ポケモンまとめ
291: 2024/10/27(日) 09:50:56.67
no title

no title

no title

300: 2024/10/27(日) 10:00:16.01
BAN大量発生してるからなのか特にバトルの時の挙動がめちゃくちゃキビキビしてて速い

313: 2024/10/27(日) 10:12:36.27
ナイアンヘルプ

トレーナーの皆さん、本日Pokémon GOの一部のアカウントで、アカウント停止または禁止のメッセージが誤って表示された可能性がございます。現在、問題は解消されており、トレーナーの皆さんは通常通りPokémon GOをプレイ可能です。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。#ポケモンGO

502: 2024/10/27(日) 13:29:41.55
キョダイは誤BANバグあったから一応補填再開催されるよな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました