タンス役も一匹はマックス技上げたほうが良いような気がしてきた
星5ってそれぐらいの難易度になる気がしない?
星5ってそれぐらいの難易度になる気がしない?
481: 2024/12/16(月) 18:31:22.06
まったく意味が分からないから
良ければどうしてそのような発想になったのか解説してほしい
良ければどうしてそのような発想になったのか解説してほしい
485: 2024/12/16(月) 18:35:24.97
>>481
本当申し訳ない…粒子が余りすぎて(レイド面子がやる気にならなさすぎて)どう消化すべきか悩んでアホな発想になってしまった
所持キョダイも育成しきったし毎日ポイント腐らせてるからどうしたもんかと考えてた
本当申し訳ない…粒子が余りすぎて(レイド面子がやる気にならなさすぎて)どう消化すべきか悩んでアホな発想になってしまった
所持キョダイも育成しきったし毎日ポイント腐らせてるからどうしたもんかと考えてた
482: 2024/12/16(月) 18:31:26.93
書いといてスマン撤回
タンク2体は結局やられるしダイマしないんだからウォール上げて耐久とか無意味か
アホなこと書いた
タンク2体は結局やられるしダイマしないんだからウォール上げて耐久とか無意味か
アホなこと書いた
483: 2024/12/16(月) 18:31:31.01
まあ引き出しが多い方が有利にはなるわな
486: 2024/12/16(月) 18:35:55.69
あーマックス技ってウォールとかの防御系か
いや完全になしではないかもしれんよ
野良だとかなり難しそうだけど、ばっちりハマって全体の壁になれそうなシーンでは意外と使えるのかも
いや完全になしではないかもしれんよ
野良だとかなり難しそうだけど、ばっちりハマって全体の壁になれそうなシーンでは意外と使えるのかも
488: 2024/12/16(月) 19:20:54.18
タンク役にウォール張って生き永らえさせても
一定時間経過しちゃうと敵が暴走して強くなっちゃうシステムだし
むしろゲージは全部アタッカー役の攻撃に全ツッパして
3匹落ちたらとっとと応援に回った方がいい
一定時間経過しちゃうと敵が暴走して強くなっちゃうシステムだし
むしろゲージは全部アタッカー役の攻撃に全ツッパして
3匹落ちたらとっとと応援に回った方がいい
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