ポケモンGO 今週のポケGO
ども パートナーリサーチが発表されましたが、今回もポケストからのアイテム2倍だそうです。 ソフトバンクになりますが、web予約してショップでアンケートに答えるが条件になってます。 ポケモンGOのためだけに用事もないショップに行くのは、陰キャのわたくしでは無理ゲーです(笑) 前は複数スポンサーあった気がしますが、今の所ファミマの発表は無いので1シーズンに1スポンサーになったのかな? そう言えばコメダが早くもスポンサー撤退だそうです。 コメダギフトはなかなか良かったと思いますが残念ですね。 まずは今週のポケGOです。 月曜日 ・マックスマンデー ホーホー(初登場) 火曜日 ・空を飛ぶ影イベント(1…