ポケモンGOのPvP絶対に許さないおじさん「知らん奴とバトルとか世界観おかしいだろ」

ポケモンまとめ
no title
458:2020/02/06(Thu) 01:34:56
くだるもくだらんもないわ
PvPもジムもレイドもロケット団も強制じゃないんだからやりたいことだけGOしなさい
だから俺はPvPさわってない
463:2020/02/06(Thu) 01:44:20
PvPアレルギーおじさん来たな
474:2020/02/06(木) 02:29:51.91
バトルリーグ否定してる奴ってスマホなんて使わんガラケー一択じゃとか言ってるジジババと変わらんレベルのジジババなんだろうなww
まぁジム置きハピナスやバンギに当てるのはカイリキーぐらいしか知らないタイプ相性分からないジジイがバトルリーグで勝つなんて無理だからやってないだけでしょ
476:2020/02/06(木) 02:42:52.80
>>474
この史上最低レベルのクソゲに必氏になれるとかどんだけ調教済みのドMなんだよ
コス取るためにやったがただただ苦痛で苦痛で仕方なかったわ
475:2020/02/06(木) 02:41:37.96
>>474
色んなゲームしてきたけどここまでpvpアレルギーが多いゲーム見たことないな
どのゲームにもいるけどpvpしてる層を頭ごなしに全否定する層はそうそういない

まぁ 捕獲数や艦隊、ジムの占領でマウントとれなくなるのが嫌なんだろうね
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました