【ポケモンGO】シャドウポケモンのGBL運用、SCP何位ぐらいまで妥協する?

ポケモンまとめ
659: 2023/10/16(月) 14:17:52.19
シャドウグライのレイド30戦ほどやってるがscp1000位以内が1度もでない涙
皆さんはシャドウポケは妥協してますか?
F5KGDYGagAAKnVJ
660: 2023/10/16(月) 14:47:16.48
俺もシャドウグライレイド優先的にやってるけど3桁順位全く出ないw
挙句の果てにFFF出たぞwグライオンはさすがにマスプレ無理だから無駄引きw

661: 2023/10/16(月) 14:50:41.00
レイド産シャドウは個体値6以上保証だから、もっともSCP高くなる個体値(6-15-15?)でも1000位以内には入らないとか?

664: 2023/10/16(月) 15:04:02.21
Sグライガー6FEならSL327位だね ゲットしたけど運が良かったんだな

666: 2023/10/16(月) 15:21:39.63
sグライガーはベロリンガに勝てる7AEっての手に入ったからこれでいいや

667: 2023/10/16(月) 15:37:57.15
シャドウニドクインでレジェンドいけた

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました