ポケモンで「氷の息吹」の様な”急所確定技”を全タイプに配って欲しいんだが?

ポケモンまとめ
no title
503: 2020/12/21(月) 18:44:57.12
ダブルだと年に一度くらいはこおりのいぶきで
味方のいかりのつぼ起動するコンボ見るんだけどね
やまあらしもこおりのいぶきも使い手が悪いよ

504: 2020/12/21(月) 18:49:16.53
第7世代までは氷ポケなら軒並み覚えてたのに
第8世代ではなんであんなリストラでいいような奴らしか氷の息吹覚えないのか謎
暗黒強打見た後だと更に威力命中も酷すぎるし技リストラでよかったな

520: 2020/12/21(月) 21:31:57.31
>>504
これ糞
モスノウとかフリドラ覚えない特殊型は氷の息吹覚えていい
なんなら氷は放電噴煙熱湯系がないから威力65命中95で冷ビの上位互換にしろ

506: 2020/12/21(月) 18:54:58.18
めざぱ亜種みたいな感じで威力70命中100pp5くらいの確定急所技を弱ポケ全員に配ってやって欲しい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました