【ポケモンGO】妥協してフル強化した後に上位の良個体が出た時の絶望感

ポケモンまとめ
no title
62: 09/24 04:44:48.63
育成したいけど、砂が全く足りない
みんなよく貯めれるね

65: 09/24 04:59:37.76
>>62
1、大好きなポケモンだから砂入れて育成
2、高個体だから砂入れて育成
3、GBLで各種そこそこの順員だし合わせたいから育成orガチ育成
4、etc

1は趣味 2はレイド向け 3はそのまま
2は野生のブースト個体を最適技にしたらクソ個体で足りるし3はGBLガチ勢案件
砂なんて使う場所無いまであるよ

104: 09/24 11:11:07.21
ルカリオEFF使ってるけどFFFきたわ
育て直す価値ある?

105: 09/24 11:15:08.89
>>104
メガ進化するけどな
EFFをPL 50にしてるん?
もししてなきゃ、育ててねーじゃんって話だけどなw

113: 09/24 12:02:41.08
>>105
してる
あとちょっとでさらに300貯まる

108: 09/24 11:27:22.97
GBLで砂使うのは良いんだけど
砂使った後にさらにSCPで上位が手に入ると凄くモヤモヤする
FFE強化した後にFFF出た時は「じゃあこっちも強化するか」で済むんだけどw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました