【ポケモンGO】実況者「このPT最強オススメ!」←実際に使って良かった事ある?

ポケモンまとめ
6H8sSxG
66: 2023/12/11(月) 19:46:07.21
あーあ、俺がこっそり使ってたかみなりの牙ファング型のハガネールここぺりに紹介されちゃったよ
もう1個は俺はワイブレじゃなくてじしんだが
なーにが天才の発想だよおおげさな
天才のハードル低過ぎ
これで今日から俺はパクり野郎呼ばわり
ただ強いポケモン3体並べて○○パ、とか自分の名前付けて起源主張したり
YouTuberキモい奴が多すぎるわ
みんな大体似たような発想にたどり着くんだから早晩さ

71: 2023/12/11(月) 20:18:35.84
>>66
結局対戦相手で良い構築だったのをパクって自分が見つけたって言えばいいだけだからね、言ったもん勝ちみたいなもの
自分から見たら構築紹介してるやつは害悪でしかないんだよね、紹介する時点で被害者は必ずいるので

72: 2023/12/11(月) 20:33:15.54
>>66
思想が青葉に似てるから気をつけてな

73: 2023/12/11(月) 21:07:48.93
>>66
ペリは対戦相手のパクリとか誰々のパーティとかはっきり言ってる方だろう
人脈広い分周りに不正だの売名目的だのベテラン抜けれず暴言吐いてた話つまらんメンヘラゴリラだのキモい奴らが多いのは事実だが

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました