ポケモン剣盾のマイチェンが出るとしたら

ポケモンまとめ
no title
840:2019/12/18(水) 07:36:00
マイチェンが出るとしてダンデの扱いどうなるんだろうな
今まではしれっと何も無かった事になってパターンが多かったけど
これだけ殿堂入り後の描写描いちゃうとそうもいかなくなるんかな
841:2019/12/18(水) 07:41:13
マイチェンでないと思うけどなー
何かストーリーで使いそうな怪しい建造物も無いし
今まで教え技だったようなのも技レコにあるし
843:2019/12/18(水) 07:47:50
いや流石に未解決なこと多すぎるでしょ
それがマイチェンなのかアプデなのかリメイク時なのか知らんけどストーリーはなんも解決しとらんぞ
844:2019/12/18(水) 07:49:25
全面的に完結してね?
ローズとかオリーブとか何だったの?ってことかもしれんけど
そういう人だったの で終わりでしょ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました