【PT構築】ポケモンダブルバトル用に育てたいけど何がどう強いのか全然わからん

ポケモンまとめ
no title
917:2020/01/05(日) 12:51:03.87
ダブル用育てたいけど、どこから手をつけたらいいか分からん
シングルは何匹か強そうなの育てたら芋づる式で欲しいのが増えていった感じだけど、ダブルはまず何が強いのが分からん
918:2020/01/05(日) 12:51:35.21
そういうときのためのレンタル
919:2020/01/05(日) 12:55:20.85
ダブルでおさきにどうぞ→吹き飛ばししたらどうなんだ?
920:2020/01/05(日) 12:55:34.09
レンタルって所詮他人のパーティだからどういう意図の技構成とか努力値調整してあるかとかがイマイチわからないからそのパーティ本来の力の半分も引き出せない
ダブル始める時にレンタル勧められたけど連敗したから結局自分でパーティ組んで地道にマスター目指したわ
922:2020/01/05(日) 12:57:47.24
ダブルってブリムオンやイエッサンの主戦場でトリルだらけのイメージがある
925:2020/01/05(日) 12:59:26.59
>>922
実際そうだね
ダブルでパーティ組むならトリル対策は絶対
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました