【ポケモンGO】GOバトルリーグ、全敗だと賞品貰えないの辛くね

ポケモンまとめ
Y9A0Qtd
111:2020/02/09(日) 11:11:18.61
ランク4で初めて勝てたが7になったら再び全く勝てなくなった
一回でも勝てれば賞品貰えるからそれ目当てでやってるけど何回やっても何も貰えないからいい加減飽きてきたよ
全敗でも何か寄越せと言いたい
113:2020/02/09(日) 13:00:55
>>111
負け側に報酬を与えると無気力試合が増える可能性があるから難しいんだろう
特にこのゲームは複垢が大量に居るしな
報酬目的の放置連中と負けてても頑張ってる人を分けられるシステムがあれば良いんだけどね
114:2020/02/09(日) 13:06:36
>>113
勝つ気の無い連中が増えれば勝ちたい奴からすれば勝てる確率上がっていいじゃん
勝つ気の無い連中は負けても参加賞貰えるならそれ目当てで参加できるじゃん
全くデメリットなくね?
122:2020/02/09(日) 14:34:30.38
>>114
勝たなくていいならCP10を並べて早く対戦終えるのが効率的になる
そんな奴が増えたらバトルリーグ楽しくないから廃れる
デメリット大アリだよ
137:2020/02/09(日) 17:04:52.42
>>122
勝てれば楽しい
負ければ楽しくないのが当たり前
早く終わらせる為にわざと負けてくれるのなら有難いし大歓迎だろ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました