ポケモンGOバトルリーグ、なんか自分初手に対し有利な相手ばかり当たるんだが

ポケモンまとめ
no title
53:2020/02/14(金) 13:44:58.70
出し負けしまくるんだが 正当にマッチングしてないと思うわ
54:2020/02/14(金) 13:47:36.27
>>53
敢えて特定ユーザーを不利にするマッチングを組む必要がないのでお前の運か構成が悪いだけです
55:2020/02/14(金) 13:48:30.66
>>54
構成教えてくれ
62:2020/02/14(金) 14:17:48.38
>>53
パーティで相性補完無理やり成立させようとしてない?
今の環境でそれやると完全にジャンケンになるから、5連勝しても5連敗するパーティになるよ
勝率上げたいなら、環境に少ないポケモンは切りつつ、特定の対策よりは大負けしにくいポケモンでパーティ組むと安定するよ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました