【ポケモンGO】ポケモンボックスを埋めても「ポケストからタマゴを拾ってしまう」

ポケモンまとめ
77: 2023/07/20(木) 17:09:01.39
ボックスを全部埋めれば卵拾わないってネットに書いてあったけど
ポケストップ回したら普通に拾ったんやけどどういうことなんや
no title
79: 2023/07/20(木) 18:42:53.73
>>77

タマゴはタマゴ枠として存在して孵化装置に入れた時にポケモンとして勘定される


58: 2023/07/17(月) 11:50:43.00
ルカリオイベのために、ポケモンボックスの500の空きスペースを必死に埋めて、タマゴを拾えなくしたつもりが、
それでもポコポコとカスタマゴを拾えてしまう改悪。
誰得?
59: 2023/07/17(月) 11:54:07.15
ボックス一杯だと孵化装置にセットできなくなるだけで、
卵拾うのは前からそうじゃなかったっけ?
60: 2023/07/17(月) 11:57:13.60
>>59
ロケット団幹部の卵が受け取れるように運営が配慮してくれた
やったね!
63: 2023/07/17(月) 11:59:42.22
>>60
ボックス一杯だロケット団と戦う前にボックス整理しろ言ってくれる親切設計よね!

64: 2023/07/17(月) 12:00:15.93
>>59
以前はタマゴとポケモンが一緒のカウントだったからタマゴを拾わないためにボックス埋めとく手は使えたんだよね
それが2 年ぐらい前からだっけ、タマゴは孵化装置に入れた時にポケモンとしてカウントされるようになったんだよね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました