【ポケモンGO】「おひろめ」は基本的にイベントと同時並行で行われる?常時開催しててほしいのだが?

ポケモンまとめ
311: 2023/07/17(月) 22:32:36.23
基本的にイベントでピックアップされてる奴で開催して資産がある奴はそれでイキれるし
そうじゃないなら脚で稼いで用意しろって感じに今後もなるんかな
no title
312: 2023/07/17(月) 22:57:08.29
イベント関係なく常時開催してほしいけどな。
種類も制限なしで。伝説もエントリーできるようにして。

314: 2023/07/18(火) 03:43:07.96
>>312
ほんとこれ 毎日やりたいしそのためにポケモン探しに行きたい ようやくドラクエウォークの熱が冷めてまたポケGOやりだした

313: 2023/07/18(火) 00:13:30.84
更に言うならそのポケストに集まったポケだけじゃなく周囲のポケストの連中も合わせてほしい
そうすれば盛んにおひろめできる
順位争いがカオスになりそうだからイベント時以外のおひろめは全員参加賞のみとかでいい

315: 2023/07/18(火) 06:16:01.31
いまんとこイベントやらせるための要素って感じしかしないのが残念
常設していろんなお題があればいいのに

316: 2023/07/18(火) 08:15:25.12
伝説ポケモン CP勝負
とかいう廃人バトルやってくれないかな

319: 2023/07/18(火) 12:56:40.03
>>316
マスターリーグやんけ
まああれは扱う人間の個体値も問われるか

317: 2023/07/18(火) 09:28:43.02
よっしゃ、マスターリーグのイツメンを出すぜ!

318: 2023/07/18(火) 12:06:03.10
同率1位ばかりで成立しないのでは・・・

332: 2023/07/19(水) 12:21:46.31
>>318
同率1位で何か問題でも?
Mリーグは参加者少ないやろうし
3鳥とかマスターでも使わない伝説のお披露目とかいう
費用対効果最低ならなおさら

323: 2023/07/18(火) 19:59:47.26
今後最小要求されることはあるのか…
そもそも色々システムガバガバ過ぎてこれのためにボックス圧迫するのはなあ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました