【ポケモンGO】今後「オートキャッチplus+」の様なモノが出た時、ハイボも完全オートで出来ると思う?

ポケモンまとめ
no title
75: 2023/07/20(木) 15:04:22.98
ついに強制アプデきて277.2になった
スパボ、ハイボオート塞がれた以外は普通に使える

55: 2023/07/20(木) 10:45:09.15
中華オートキャッチより倍ぐらいポケモンに反応するな
そこに違いはないと思ってた

56: 2023/07/20(木) 10:58:37.17
>>55
それは多分おま環
+の方にしょぼいスマホ使ってるとかだろ、もしくは使ってるパチ+がだめなやつか

先日のスポライで1台のスマホの画面2分割で、2垢を++と+の自動捕獲のみでやってみたけど
ほとんど差異はなかったよ

58: 2023/07/20(木) 11:16:51.08
>>56
俺も一端末にポケGO×2入れて同時にゴプラとプラプラを同時接続してやってるが、明らかにプラプラの方がポケスト回しとボール投げの処理が速いよ
ちなみに4年前の端末だけど、メモリ12G有るので動作はまだまだ安定してる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました