ポケモンGO民がタイプ相性を覚えない驚愕の理由「受験勉強見たいな事出来るか!」「タイプ相性覚えるイベントしないせい」

ポケモンまとめ
no title
158:2020/02/01(土) 19:49:04.74
一応今からでも相性覚えようとエクセルで主要ポケの相性表作ったりしたけど
冷静に眺めるとこれ完全に暗記するの一週間やそこらじゃ無理なんだよな
使い物になるには数カ月単位で時間がかかる
なんで3年間もっと相性を自然に覚えられるようなストーリーを伴った各属性のイベントとかやらなかったんだろ
ただ捕まえて弱点突いてジムレイド攻略してるだけじゃ相性なんてなんも覚えられてなかったわ
ゲーム的に無駄な3年間だったとすら思える
164:2020/02/01(土) 19:57:12.30
>>158
とりあえずテンプレの8匹くらいのタイプ、弱点、技覚えておけばなんとかなるぞ
178:2020/02/01(土) 20:17:30.62
>>158
ただのアホじゃん
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました