【ポケモンSV】対最強マフォクシー「ソウブレイズ」が良いって聞いたけど勝てないまま配信期間終わったんだが?

ポケモンまとめ
34: 2023/07/10(月) 00:28:42.95
AD振り貰い火ソウブレイズでつるまい無念連打でいけると聞いたけど全然削れねえぞ
シールド貼られたら回復も微妙に追いつかなくて悪巧みされたタイミングでクリスモ間に合わずに落とされる
D7yc8Up
36: 2023/07/10(月) 00:31:26.13
ソウブレイズで行ったらサイコキ連発されて死ねってなった

38: 2023/07/10(月) 00:40:40.88
これほんとにソウブレイズでやれるか?
バリアの上からだと無念で80くらい回復のサイキネで90~100食らわされる
そもA6段階上げてもバリアの上からじゃ全然削れないからソロだと時間足りないんだが

39: 2023/07/10(月) 00:45:05.27
ソウブレはたまに成功するレベルやで
ソロなんてとても無理
だからこそ野良に頼るやつが出るし野良だと嫌われる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました