【ポケモンUNITE】現在の「野良の基本的な動き方・試合の流れ」そろそろ決めようぜ【シーズン2序盤】

7: 2021/11/11(木) 17:37:25.05
こういうときどうすればいいん?
取り敢えず援護ピンはしてるんだけど
no title

389: 2021/11/11(木) 19:55:35.24
>>7
ロトムかわいい

8: 2021/11/11(木) 17:37:38.60
そろそろ野良の安定マクロ決めようや以下個人的な意見
オブジェクトの基本的な考え方
1亀はユナイト上げるために優先度高め。
2亀は取れそうなら取るが無理はしない。
3亀はタイミングが合えば寄る程度。
1ロトムは優先度低め。
2ロトム3ロトムは全力。
サンダーは今でも全力
以下試合全体の流れ。
1ハチJG上ガンクで上育てる。上で有利を作っておく。
2ハチはJG下ガンクで下割られないようにする。
2ハチ後に上が拮抗してれば上からひとり降りてきて上1下4で亀取る。
上割れるようならロトム流してロトム囮で下亀集合。
上割られるようなら上残ってもしょうがないので亀5人全力後上第2ゴール防衛。
以降はロトム時はロトムに全員集合。
2ロトム前は相手上第1ゴール残ってれば積極的に折りに行く。
自陣上第1ゴールは人数割いて本気で防衛する。
2ロトムは取った後敵第2ゴールに押し込むために下ゴールにも1~2人行って敵を分散させる。
敵が全力で第2ゴール守ってくる場合は下ゴールだけ決めて引く
2ロトム以降取られたら基本的に1人下に残してゴール上で防衛。拉致性能高い敵は早めに狙って倒す。
サンダー前にユナイトは吐かないあとはサンダー戦全力。
長文失礼した。どう思う?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました