【ポケモンSV】テラレイド難しすぎる、剣盾の時の様な「ダイマ砲ぶっぱ」でなんとかなる程度の難易度の方が良かった

ポケモンまとめ
615: 2022/11/23(水) 16:38:44.90
初心者キッズよりゴミだった剣盾のNPCの方がどう考えたってヤバいでしょ
battle_img_03
622: 2022/11/23(水) 16:39:57.98
>>615
あいつらはキャリーできることも多いが
星6フェアリーにミラコラで来る初心者はどう頑張ってもキャリーできんからより悪質

616: 2022/11/23(水) 16:38:52.00
今の時期なんて殆どのプレーヤーは様子見段階だぞ

617: 2022/11/23(水) 16:38:52.86
剣盾はそれでもムゲンダイナだったしある程度全員ブッパで倒せたからな 当時はやっぱフェアリーにムゲンダイナで来るなって同じようなこと言われまくってた記憶あるけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました