【ポケモンGO】本家でいう「両刀・高速アタッカー」ポケGOだと大体弱い

ポケモンまとめ
no title
184:11/11 11:46:59.69
ゴウカザルの100%ゲット

こいつみたいに本家で使えてたポケモンがGOで使えなくなるのかよくわからん
本家の種族値を元に計算されたなら同じような使い勝手になるんちゃうの
212:11/11 12:39:51.65
>>184
本家でもバシャの劣化になったろ
ポケゴでも忠実に再現されとるやん
224:11/11 12:55:49.11
>>184
名前だけ借りた別物って事
特性、性格、特防、補助技、物理技、特殊技とか一切無いのに理解できないのか
技も解放しても3種類しか使えないぞ
186:11/11 11:48:39.17
すばやさが意味を成していないしとくこうこくぼう特性もない
そもそもハピナスからしてだいぶ違うだろ
199:11/11 12:22:00.94
こうげきとくこうとぼうぎょとくぼうは高い方だけ採用だっけ?
だから両刀ポケは不遇気味になると

素早さ高くて両刀はポケGOじゃ最悪のステータス配分ってこった
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました