【ポケモンGO】ポケGOのやべぇ人あるある「確率1/20なら20回やって出ないなら詐欺!」確率を知らない

ポケモンまとめ
no title
645: 2023/11/24(金) 08:38:27.90
孵化装置は要らない
孵化イベント詐欺はもうコリゴリ

647: 2023/11/24(金) 08:52:32.14
詐欺じゃない孵化イベントもあるからふかそうちは必要
なんでもかんでも有料ふかそうち使う方が頭悪い

649: 2023/11/24(金) 09:02:16.10
排出が確率である以上どうしようもないんだが
出なかったから詐欺!って思う人はガチャゲーやったら憤死するだろうな

650: 2023/11/24(金) 09:05:05.21
確率って例えばサイコロを6回振って123456が1回ずつ出る方が珍しいのにゲームになると急に均等でないとおかしいって主張する人間が出るんだよな

672: 2023/11/24(金) 11:17:01.76
>>650
確率をそのように理解してる人にとっては有意差があるように感じるんだよ。
そういう人にとって1%なら100回に1回は″絶対に″起こらなくてはダメで、もし100回やってダメなら″明らかに″操作されてるって考えるのは当然。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました