【ポケモンGO】ナイアンが設定ミスったら出現するポケモン「シャドウレイド=Sフリーザー」「おひろめ=ゼニガメ」「UB=ウツロイド」

ポケモンまとめ
898: 2023/11/25(土) 10:24:28.10
トレーナーの皆さん、「メリープ」コミュニティ・デイ(復刻)開催期間中は「メリープ」ではなく「ゼニガメ」がポケストップおひろめに登場いたします。混乱を招いてしまい、申し訳ございませんが、引き続きお楽しみください。#ポケモンGO

引き続きお楽しみくださいwユーザーバカにしてるやろ
no title
899: 2023/11/25(土) 10:25:15.80
よく文章読むとまるで原文がミスってて本当はゼニガメが出るぞみたいな言い方で笑う
もうお披露目コミュデイに合わせるのやめろよ

900: 2023/11/25(土) 10:25:50.94
ナイアン「チッうっせーな... 反省してまーす」

901: 2023/11/25(土) 10:26:03.42
なおミスは認めていない模様

902: 2023/11/25(土) 10:26:21.58
どうせ今後もやるんでしょ

904: 2023/11/25(土) 10:27:15.72
この会社迷惑かけてすまんって言えば何しても許されるって思ってそうな節あるよな
今更掘り返すのもあれだけど現地festに参加した人のグローバルでのディアンシーの対応とか素人目線だと景品表示法違反だと思うけどあれどういう理屈で合法になるんだ

938: 2023/11/25(土) 11:21:01.43
>>904
ディアンシーの件は普通に景品表示法違反で大炎上案件だけど、被害者がわざわざ3000円のチケット買って大阪まで直接出向いて、さらにグローバルチケットまで買う重課金ガチ勢の中のガチ勢しかいなかったからそこまで大事にならなかっただけで、
全員対象のイベントでやらかしたらめちゃめちゃ大騒ぎになってたはず

915: 2023/11/25(土) 10:34:23.58
ナイアンの怠慢の権化
おひろめゼニガメ、シャドウフリーザー

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました