【ポケモンGO】アプリの高速快適化が事件レベル!予告も無しに快適になり過ぎて後で「高速化は不具合だった」とかで戻されないか心配する民も

ポケモンまとめ
840: 2022/11/20(日) 02:48:57.78
アプデしたら応答クソ早くなったなんだこれサクサクすぎる
EqpYAt-VEAA8IZx

842: 2022/11/20(日) 03:56:13.60
すげえヌルヌルで草
ギフトまあ楽になったわ

843: 2022/11/20(日) 04:13:30.56
こう言う根本部分に手を入れてくれるなら
アイテムの自動整理機能とかも頼むわ

844: 2022/11/20(日) 04:21:00.00
マジでバグかと思うくらい3倍速で作業出来る楽チン
もしこれサクサクしすぎ!早い!とか文句言うの、老化でスピードについていけないお爺ちゃんだけでしょ

845: 2022/11/20(日) 04:50:36.35
スト2ターボみたいだな

867: 2022/11/20(日) 08:38:28.81
>>845
続編のスパ2が通常スピードに戻した理由がいくつかあるけど
その1つにせっかく作ったモーションが飛ばされるのが嫌だったと言ってた
ナイアンも変なとここだわるしまた遅くなる可能性はあると思う

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました