【ポケモンUNITE】「俺はアマージョだから上残りは必須、下は勝手に耐えてろ」←これ

ポケモンまとめ
794: 2022/07/13(水) 18:34:33.91
1ガンクこっちだけ上貰って両チーム1人ずつ上残りで亀取られるのはピン刺されても納得するけど
1,2ガンク下行って相手も1人上残ってるのに亀取られて俺にピン刺してくるのはマジでお門違いだわ
そんなにアママイコに降りてきて欲しいのか?
FEXjeLUVUAQEu3Y
798: 2022/07/13(水) 18:39:17.76
ガンク来ないからアママイコですは甘え過ぎ
普通にお前が戦犯

自陣の猿と蟹は狩れるだろ
どうせガンク来てんのに蜂殴りに行ってキル取られてゴール献上して~とかってやってんだろうけど

802: 2022/07/13(水) 18:41:52.54
>>798
お前は相手だけガンク来てレベル5のクソ弱い状態で相手に一生張り付かれても確実にアマージョに進化出来るのか?ならお前が上手いわ

813: 2022/07/13(水) 18:46:10.04
>>802
2蜂後のタイミングでアママイコだった事は無いわ
デスルーラなりカウンターjgの択位持っとけよ下手糞

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました