【ポケモンUNITE】味方「エスバ!エーフィ!サナ!ゼラオラ!」←紙耐久だらけの中俺は何をピックすれば正解だった

ポケモンまとめ
756: 2022/07/13(水) 17:44:52.47
エスバ、エーフィ、サーナイト、ゼラオラってピックされたんだけど
ハピナスからかえなかったワイがわるいんかな?

ふつうに無理でまけたけど
no title
757: 2022/07/13(水) 17:47:23.93
>>756
そこはヤド様出すべきだったね

758: 2022/07/13(水) 17:50:13.57
>>756
そん時はもうマフォかピカかアロキュウで遠距離CCしていったほうがまだ勝てる可能性がある
ちゃんとアタッカーが距離あるときから敵殴れば敵が近づけずに死ぬ
紙3枚以上の時点でサポタンするとそれまでいい感じでもサンダー戦で紙が溶けて終わる

いまんとこ俺が野良でやってる時は紙3枚以上は一緒に紙になる方が勝ててる

760: 2022/07/13(水) 17:51:46.57
>>756
個人技能で補えないレベルのガOジピックされた時は何しても無理
ただ、知能が低くなければ編成前提満たしてない時は中央でもピック変更するのが普通だから、味方が誰も変えないで全員ガOジなの分かってるときに他者依存の激しいハピナス使ったのは良くない
ガOジ全員弾除けにして後入りゲンガーで皆頃しにするとか、イワパレスで玉入れ競争するとか他のプランに変えるべき

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました