【ポケモンGO】「サ終」連呼する異常者登場!売上見て涙目敗走!

ポケモンまとめ
FMFHmmgaQAA7EqT
131: 2022/02/21(月) 15:01:08.19
26日にポケモンGOで特別なお知らせがあるってよ
https://twitter.com/poke_times/status/1495639447039315968?s=21

133: 2022/02/21(月) 15:05:04.59
サ終?

197: 2022/02/21(月) 20:29:26.53
ついにサ終の発表か?

173: 2022/02/21(月) 18:59:38.11
(頼む…サービス終了してくれ…!)
依存しすぎて辞められない状態だから終わってくれって思ってるんだろ

193: 2022/02/21(月) 20:22:32.67
>>173
pvp、メガ、APEX
もう終わりかけてるだろ

181: 2022/02/21(月) 19:45:23.61
頼むサ終してくれ!とは思ってないけど
有名YouTuberが辞めてったり売上が前年から下がったりとか
周りのポケモンGOプレイヤーが全然活動してなかったり活動してない人が増えてたりとか
知らず知らずに終わりの始まりは始まってるんだよなとは思う
それでもまだ何十万とプレイヤーはいるだろうから問題なく稼働されていくだろうけど、ある時ガクッとプレイヤー減ったりしたら
ガチでGO自体の運営が怪しくなる可能性はいくらでもあるんだよな
GBLの方が正にそれを見れる縮図みたいになってて、あっちはマジで先にコンテンツ終了する可能性もあるから、そう考えるとGO全体の方もサ終が近いうちには絶対有り得ないだろうと断言する事は出来ないとは思うんだよなぁ
まぁ当分ないだろうけど、先のことは‎分からないという事だな
案外剣盾アルセウスの世代のポケモン実装まで行かずサ終する事もあるかもしれん
自分らは何故か全ポケモン実装するまでGOはやるんだろうなぁなんて漫然と考えてるけど、されないでサ終する可能性もあるんだよな

205: 2022/02/21(月) 20:53:13.10
ポケマスが続いてるのにサ終サ終って本当に頭悪そうやね
21516506

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました