この時間になるとGOバトルはラグが酷くて出来ない
wifiで繋げると技2なんて撃てずにやられるが、4G回線の方がマシだわ
ドコモwifiに泥8だと夜中しか対戦無理だ。バックグラウンドで何も動かしてないのに
wifiで繋げると技2なんて撃てずにやられるが、4G回線の方がマシだわ
ドコモwifiに泥8だと夜中しか対戦無理だ。バックグラウンドで何も動かしてないのに
373:2020/03/10(火) 10:37:51.25
アインさんによると、現在GOバトルリーグで対策を進めている大きな不具合は二つ。
「一つは非常に速い動作(発動時間の短い)のノーマルアタックを使用したときのラグです。
したでなめる、みずでっぽう、りゅうのいぶきなどではサーバ側の処理が間に合わず遅延が起きて動作が遅くなることが分かっています。
またこれらのアタックで与えたはずのダメージが正しく反映されないケースも報告されています」。
この問題については、解決に向けて調査を進めている段階だという。
「一つは非常に速い動作(発動時間の短い)のノーマルアタックを使用したときのラグです。
したでなめる、みずでっぽう、りゅうのいぶきなどではサーバ側の処理が間に合わず遅延が起きて動作が遅くなることが分かっています。
またこれらのアタックで与えたはずのダメージが正しく反映されないケースも報告されています」。
この問題については、解決に向けて調査を進めている段階だという。
もう一つは、相手が2回までしか使えないはずの「シールド」を3回使用できてしまう不具合だ。
一方または両方のインターネット接続が不安定だった場合、
使用したシールドが適切にカウントされずに起こるという。
こちらも今後のアップデートで対応する予定だが、
不安定なインターネット環境下では引き続き発生する可能性もあるとしている。
一方または両方のインターネット接続が不安定だった場合、
使用したシールドが適切にカウントされずに起こるという。
こちらも今後のアップデートで対応する予定だが、
不安定なインターネット環境下では引き続き発生する可能性もあるとしている。
382:2020/03/10(火) 10:50:30.84
>>373
バグを理解していることに驚いた
バグを理解していることに驚いた
383:2020/03/10(火) 10:52:27.37
>>373
これやたら貼って故意のチートじゃないアピールしてるアホはさ
システムがダメで起きてる方が大問題だと理解してんのか
チートじゃ無くバトルリーグのプログラム自体だめだと言う証
これやたら貼って故意のチートじゃないアピールしてるアホはさ
システムがダメで起きてる方が大問題だと理解してんのか
チートじゃ無くバトルリーグのプログラム自体だめだと言う証