???「ポケモンGOの対戦は強制じゃないから文句言うな」←

ポケモンまとめ
6H8sSxG
407:2020/03/08(日) 23:19:43.31
対戦なんてむしろ何戦できてもいいのになんで多いとか言うのかね~
やりたい人ガッツリやってゆるくやりたい人はまったりやればいい

別に強制じゃないんだから自分のペースでするべきでしょ
416:2020/03/08(日) 23:31:56.93
>>407
自分がバトル好きだとこう言う頭のおかしい発言になるんよね
バカじゃねーのこいつ
409:2020/03/08(日) 23:22:59.53
>>407
それは報酬が絡んでるからに決まってんじゃん
報酬がどうでも良いならフレンドに対戦申し込んでいくらでもやりゃ良い
417:2020/03/08(日) 23:33:52.64
>>409
いや、報酬あったらなおのこと対戦多い方がよくない?
少ない方が試行回数減ってますます報酬貰えないじゃん
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました