【速報】ポケモンGO「ランドロスおじさん」延長決定!28日まで【伝説レイド】

ポケモンまとめ
rando


ランドロス28日まで延長

2020年4月20日
「ランドロス」の伝説レイドバトルに関するアップデート
トレーナーの皆さん、

コンテンツの内容に変更があります。詳細は以下をご確認ください。

「ランドロス」の伝説レイドバトル: 4月28日(火)まで、ランドロスに挑戦できるようになりました。
『Pokémon GO』を遊ぶ際は、周囲の安全に注意のうえマナーを守ってお楽しみください。 今後行われるイベントについて、開催が中止、または内容が変更になる可能性があります。今後もソーシャルメディアやアプリ内ニュースで最新情報をご確認ください。

433: 2020/04/21(火) 08:16:12.78
ランドロス延長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

436: 2020/04/21(火) 08:17:26.70
おじさん延長か

438: 2020/04/21(火) 08:19:09.19
おっさんいらね

439: 2020/04/21(火) 08:19:15.03
ランドあんま良い個体出なかったから助かるわ

440: 2020/04/21(火) 08:20:23.91
おっさんいらねってタイプ最強やぞ
まだ100取ってないから助かるわ

442: 2020/04/21(火) 08:22:06.91
最強っていってもすぐ更新されるの分かってるんだから
ていうかはよおっさん共消化して次のシリーズ行って欲しいんだよ

800:2020/04/16(Thu) 10:48:54
ランドロス全く捕まらん
モンボ50個消費
外行かせる気満々だな、こっちもアップデートしろ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました