【ポケモンGO】レート1950台:魔境、レート2000前後:魔窟、レート2950台:地獄

ポケモンまとめ
6H8sSxG
13:2020/04/18(土) 22:40:09
ランク7レート1950台 ・・・魔境
上限1999までの相手としか当たらなくなるので
大幅にレートを稼ぐのが難しい潰し合いの地

ランク8レート2000前後 ・・・魔窟
ランク7の魔境を抜けてきた者と上から落ちてきた者とが
「蜘蛛の糸」が如くお互いの足を引っぱり合う不毛地帯

ランク9レート2950台 ・・・地獄
ランク7レート1950台のような様相を呈するが、レベルが違う。
マスクドピカチュウの瞳に映るのは
ランク10到達を狙う猛者達が蠱毒と化して共食いあう地獄
49:2020/04/18(土) 23:44:04.70
>>13
俺もレート1700から2600まで上げてきたが1900台は魔境だったのかもしれんが今の1900台は流石に低いと思うしやっぱレベルは徐々に上がってるよ
でも時間帯とかにもよるんだろうな
100戦マッチの時は勝率7割越えてランク10もいけるかと思ったが甘くなかった
16:2020/04/18(土) 22:43:22
>>13
youtubeで見ると2000未満はフル強化なし開放なしが当たり前に出てくる魔境じゃん
18:2020/04/18(土) 22:47:26
>>16
ランク71900あたりでもフル強化開放が当たり前だが
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました