【ポケモンGO】スーパーリーグで「ドクロッグ」をよく見かけるのはどういう理由?

ポケモンまとめ
download
440:2020/03/26(木) 21:45:10.57
ドクロッグってなんでこんなに人気なんだろ
ほぼ確実にどれか一体はいるナマズンチルムドーきついし
こいつが明らかにガン有利なのスチルぐらいだよな?
461:2020/03/26(木) 22:38:28.04
>>440
電気草スチルという環境メタパ(三枚全員でマリルリ絶対咎めるパ)に対してやたらと強いのよ
ランターン・メガニウム・スチルという、テンプレのマリルリをランタンに差し替えただけのパーティー使ってるけど
対ドクの勝ち筋がシールド2枚剥がしてメガニウム地震を当てるのみ、しかしランターンもスチルも闘耐性はなく
シールド2枚で突っ張っても技2の回転が間に合わない、メガニウムのハードプラントは受けられ地震はシールド、
ヘド爆か爆パンで返り討ちに遭って終わる
441:2020/03/26(木) 21:46:12.92
よく分からんけどフェアリーにも有利だからと違うか?
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました