【ポケモンGO】タイプ統一パ使ってる奴いる?【バトルリーグ】

ポケモンまとめ
no title
123:2020/04/07(火) 17:38:22.34
タイプ統一パ(役割集中パ)使ってるけど、レートがグングン上がるようになった。
複数種のパーティを用意してその日に合ってる感じのものを使う。

要は何が言いたいかというと
こういう環境外のパーティ使った方がラクにグングン上がるように感じる。

お決まりのメンツは、使っても相手も自分も作業ゲーの如く処理し合うだけ
初手不利なら不利濃厚で終わるだけの運ゲー作業ゲー。
しかも手の内分かってる同士で後続も想定されつつの戦いで時間かかる
127:2020/04/07(火) 18:58:30.03
>>123
オススメの統一パは?
139:2020/04/07(火) 21:40:55
>>127
タイプにSCPが高いポケモンが多い水タイプは使いやすい。
(水統一だけど攻撃面で勿論水以外も色々使う。草が居なきゃ御の字で草が居ても草を突破すればわりと善戦出来る)

炎は軒並みSCP低くて無理そう。
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました