【ポケモンGO】バトルリーグで通信不安定が一番酷い時間帯

ポケモンまとめ
6H8sSxG
451:14:46:10.93
通信不安定てどの時間が一番ひどいかな?曜日も含め
勝っても負けても気分悪いのは避けたいし、どうも自分的には不利に働いている気もするし
自分がこれまでの感覚だと
平日
日付替わり少し後の午前0時30分から午前2時あたり→良好
正午前後→良好
夕方(午後6時前後)→少し悪い
午後9時から午後11時くらい→悪い
日祝日
日付替わり少し後の午前0時30分から午前2時あたり→良好
その他日中→少し悪い

本来なら良好な時間に全部してしまいたいが、この時間海外勢か国内ガチ勢が多い気がしてるし、明日の仕事もあるし、つらい
966:22:47:07.62
やっぱり午後9時以降日付替わるまでバグ多い
棒立ちとか
技抜け
初手同士ドラクロ1発撃つまでにカノン2発飛んでくるし
952:22:05:12.36
相変わらずこの時間はバグが酷い
オマエらどうせ仕事してねぇんだし昼間に済ませとけよ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました