【ポケモンGO】「自宅ポケストップ」のある奴がズル過ぎる!マイポケストを配って欲しい

ポケモンまとめ
no title
608:2020/04/04(土) 21:44:51.00
もう敢えて触れるけどさ
自宅からポケスト回せるやつはさぁ
一日中振り子回し続けてポケストから延々と卵補充出来るわな
一歩も家から出なくても卵だけでイベントやれてるよね
603:2020/04/04(土) 21:28:14.65
もうコロナが落ち着くまで各自一ヶ所好きなところへ
本人しか見えないポケスト設置させてやれよ
自宅からポケスト回せるやつと回せないやつの差が酷すぎる
611:2020/04/04(土) 21:52:08.88
無限孵化装置と自宅ポケストでエンドレス卵補充とバトルリーグ
エイパムもグレッグルも色違いが卵の2%で狙えて
1日5回の写り混みも有るしなxアカウント数分

自宅からポケスト回せないやつは卵補充で外へ出ないといけないから成り立たない
506:2020/04/04(土) 16:16:22.99
ポケストレンタル課金とか有ればいいのにな 
1時間500ポケコインくらいで。家でゴーが捗るわ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました