【ポケモンGO】レート2600って全体から見たら平均に位置している?

ポケモンまとめ
6H8sSxG
910:2020/04/27(月) 11:41:28.95
レート2600は全国の平均以下ですか?
915:2020/04/27(月) 11:54:14.10
>>910
平均って何をもって母数とするのかよるけど 全トレーナーの平均がそんなに高い訳ないことくらいわかるだろ
ボード見る限り全世界でランク10は1000人いるかいないかなのでそこから考えれば
全世界でアカウントは数億あるだろうけど、実動トレーナーは何人いるか

多分常時ガチでやってる人(1日の制限バトルこなし、かつレートを気にしている人)は現在全世界でいっても数万人程度と思う
シーズン開始は数十万人→ランク7到達で大半やめるか砂稼ぎ降参、のパターン
理由は
・リアルフレ等周りの反応(みんなしていない ランク7でやめるか 砂稼ぎ適当ばかり)
・過去に対戦した見知らぬ人とまた対戦がたまにある

嫉妬混じりだが、(恐らく)数万分の1の実力か運がある人だけ特別の報酬、あとは一緒、というのは常軌を逸していると思う
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました