【ポケモンGO】タネボーコミュデイのチケット(120円)は購入すべきか?

ポケモンまとめ
communityday-may2020
890:2020/05/20(水) 11:04:10
タネボーチケット発売開始

「Pokémon GO コミュニティ・デイ」限定のスペシャルリサーチ「どんぐりポケモンの謎を解け!」を体験できるチケットを120円で販売します。ウィロー博士に協力して「タネボー」「コノハナ」「ダーテング」が、トレーナーや他のポケモンにいたずらする様子を研究しましょう。「スペシャルリサーチ」を完了すると、「おこう」3個、「きんのズリのみ」5個などの報酬を獲得できます。


「Pokémon GO コミュニティ・デイ」開催中に「GOスナップショット」を撮ってみましょう!不思議なことが起こるかもしれません。
5月の「コミュニティデイボックス」が登場します。「すごいわざマシン ノーマル」1個、「ハイパーボール」30個、「おこう」3個、「しあわせタマゴ」3個を、1280ポケコインで入手できます。(お一人様一回のみ)
https://pokemongolive.com/ja/post/communityday-may2020/
956:2020/05/20(水) 14:30:27.79
タネボー有料チケットは別にいいんだけど報酬ショボすぎ
おこうに変わってリモートレイドパス、せめてふかそうちとか言えないのかね

>「スペシャルリサーチ」を完了すると、「おこう」3個、「きんのズリのみ」5個などの報酬を獲得できます。
965:2020/05/20(水) 14:44:25.66
>>956
前回は砂消費タスクのせいでただのやり損だったからもう買わない
金ズリなんて腐るほどあるし
968:2020/05/20(水) 14:50:35.41
>>965
お布施はいいんだけどせめて砂10000とかちょっと嬉しくなるおまけをつけて欲しいよね

金ずり、おこうとかアイテム欄圧迫してるので…
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました