【ポケモンGO】GBLでボコボコにされて心折られた勢

ポケモンまとめ
6H8sSxG
36: 2023/09/27(水) 23:33:40.76
GOバトルリーグ、もうやめる…。
昨シーズン頑張って捕まえたヨルノズクとマッギョがまとめて弱体化となって、どの構築記事見ても今は入手できないシャドウ推奨されて、ヤミラミチャーレムマリルリメレシーみたいなXLを大量と必要とするような奴らが必須級になっていて、
寄せ集めでなんとか戦おうとしてもレート吸われるばっか…。
これを毎シーズン繰り返してもうやる気なくなっちゃった…。これからは蹴り出し野郎を蹴り出すことに専念します。
みんなは頑張ってレジェンド到達してくれ。

39: 2023/09/27(水) 23:46:21.92
>>36
まずはFFFに近いアメ節約個体で進めていけばいいと思うよ
チャーレムもヤミラミもほぼXL使わないで作れるし、後々いい個体で作り直したい時もリカバリー効く

41: 2023/09/27(水) 23:48:43.64
>>36
ヤミラミチャーレムマリルリって新規以外は大半集まってるぞ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました