【ポケモンGO】過去のレジェンドポーズが欲しい、チケット制にしてレジェンド達成したら選べるようにしたらダメか?

ポケモンまとめ
87: 2023/09/28(木) 12:12:41.19
フリー対戦でも作って規定回数勝利で別枠のポーズやら着せ替えをあげたらええ
GBLガチりたくないけどその辺欲しいって奴は一定数おるやろ
no title
102: 2023/09/28(木) 13:37:19.90
子供がひとりのときはレジェンド行けてたけどふたりめが生まれて時間が割けなくなってからエキスパ止まりになったわ
しかし今シーズンは頑張ってオモダカポーズほしいぜ

103: 2023/09/28(木) 13:39:53.45
ポーズなんてこだわってるの50過ぎのおじさん層でしょ、あれがダサいコレがダサいだの。全部ダサいわ。

104: 2023/09/28(木) 13:41:34.87
今回のポーズが古畑任三郎だからおじさん層にウケるんでしょ
知らんけど

105: 2023/09/28(木) 13:44:56.30
と過去ポーズを配る話をするとダル絡みされるのはテンプレ
読解力がなく価値を履き違えてるけどプレイヤーが減れば価値は下がるし、増えれば上がる
プレイヤーが増えれば最新ポーズも今よりは注目されるようになるし、過去ポーズが欲しかった人が居なくなれば、価値はなくなる

109: 2023/09/28(木) 14:11:25.93
>>105
無茶苦茶な意見を読解力無いと片付ける無能ってどこの会社にもいるよな
お前ポーズの価値価値うるせーんだわw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました