【ポケモンGO】未だに横行する「マッチングキャンセル」不正・・・何故修正しないのか?

ポケモンまとめ
6H8sSxG
244:2020/05/21(Thu) 04:04:10
相手のポケモンの鳴き声聞いて「久しぶりの初手有利対面よっしゃー」ってなったのに
画面真っ白になってマッチングキャンセル……残念
88:2020/05/20(水) 19:34:15.45
レートは加算式にせんと、今のままだとキャンセルせんと正直者が損するね
11-14でマイナス12で済んだのはほんとキャンセルのおかげだと思う
246:2020/05/21(Thu) 04:19:04
マッチングキャンセルしてて思うのはランダム対戦まともに受けてるとこんな不利食らってるのかって事
上は良くて+20くらいなのに下は?80とかまでわんさか出てくる
こんなもんキャンセルしないとやってられんわ
268:2020/05/21(木) 09:02:35.09
1セット徹底して高レートのみと戦うようマッチングキャンセルしてみた
結果、目的を達成するのに必要な戦闘数なんと27戦

自分より10以上 6人(うち一人には逃げられた)
プラマイ9まで 9人
自分より10以下 12人

レートは2000後半
こりゃマッチングキャンセルが横行するわけだわ
真面目にやってるのがアホらしくなる
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました