【ポケモンGO】PvPに適したおすすめスマホ・端末は何?【iPad】

ポケモンまとめ
1livejupiter_1512198885_101
798:2020/06/05(金) 13:33:57.37
このゲームのpvpに一番向いてる端末ってなんなんだろう?当方iPhone 8

必氏に50レートあげたのに、たった2セットで82レート下がった
しかも原因は海外勢とあたったのか、ラグで相手の方が入力が多いこと… 絶対負けないはずの対面で先に技撃たれて負け続けてる この時間帯は避けるが吉。発狂したわ
800:2020/06/05(金) 13:47:06
>>798
iPadmini5 技スワイプクソ楽バフ系の文字もクソでかくて見やすいA12サクサク
SE2も電話用で持ってるから(バトルはやったことない)8も同じだと思うけど小さすぎてバトルはやり辛くない?
802:2020/06/05(金) 13:59:03
>>800
やはりiPadか~ありがとう
実際、iPhone8は画面小さくてやりにくいよ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました