【ポケモンGO】近い内にTLの上限を50までアップか?50までの必要経験値はどれくらい?

ポケモンまとめ
384:2020/06/16(火) 19:59:25.42
TL上限解放くるのか
tVc6Ua5l
6:2020/06/16(火) 06:57:36.48
jashが上げてるレベル50解放の情報は公式から?
8:2020/06/16(火) 07:07:22.42
>>6
先週やったメディアプレビューが昨日解禁されて
そこに行ったユーロゲーマーっていう超大手ゲームメディアの記事の中で触れられてる

でもこんなデカい話なのにファミ通とかignみたいな他のメディアで触れられてないから多分誤植だと思うわ
23:2020/06/16(火) 08:39:08.42
内部データ入ってるからってTLの解放はないだろ
インフレ起こしたら滅びるわ
25:2020/06/16(火) 08:49:04.40
TLの開放はあるとしてもPLは40から変わらんと思うな
ここ変えるとマスターリーグとかガチの廃人専用になるで
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました