【ポケモンGO】バトルリーグ「ランク10」直前の心構え教えて「時間帯」「PTの固定」

ポケモンまとめ
6H8sSxG
416:2020/07/09(木) 13:10:22.17
既に2900以上行った過多、もちろんランク10の方もですが、立ち回りって意識されましたか?
つまり、対戦する時間帯を意識する、初手の変更など、そしてそれらはどれくらいのレートから意識してされていましたか?
自分は基本固定パ、空いている時間にちょこちょこする(その点マスターはいい)で上げては来ましたが、マッチングしにくくなってきたので
422:2020/07/09(木) 13:31:23.98
>>416
マスターで2900だけど時間帯とかで大して変わらないと思う
それ意識するくらいなら人が多い時間とか雨の時避ける方がいい
俺は2600からパーティ固定してるし今勝ててるならそれでいいと思う負け越し始めたら考えれば
マッチング時間かかるけどずっと待ってると格差マッチングされるからめんどいけど左上に戻る出たらちまちま入り直した方がいい、後抵抗なければランク10と当たったらキャンセルした方がいいあいつら全然環境と違うパーティ使ってるから
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました