敵「ヒトカゲ選んでもカスミはピカチュウ入れば余裕だろw」←あのさあ・・

ポケモンまとめ
025
1:2020/05/24(日) 10:23:27
スターミーの特殊は100
ピカチュウの特殊は50
よってピカチュウの電気ショックじゃたいしてダメージ与えらないんだよなあ
逆に等倍でダメージが入るバブル光線で狩られるし
また小さくなる積まれた場合控えのポケモンじゃ当然手がつけられなくる(初代は必中技ない)
どうやってピカチュウで倒すのか
3:2020/05/24(日) 10:23:53
ピカカスだけ育てる
4:2020/05/24(日) 10:24:25
>>3
レベル30くらいないと勝てないだろ
13:2020/05/24(日) 10:25:15
>>4
30はお前の年齢だろ初代ジジイ
5:2020/05/24(日) 10:24:33
めっちゃ早口で言ってそう
6:2020/05/24(日) 10:24:33
初代って何ねん前なの
12:2020/05/24(日) 10:25:13
>>6
24年とかそんくらいやろ
7:2020/05/24(日) 10:24:51
ピカチュウよりもまだダグトリオ6匹のが倒せますよ^^
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました