【ポケモンGO】「マッチングキャンセル」は公式でペナルティ宣言してるけど「わざとレート下げ行為」はペナルティあるの?

ポケモンまとめ
6H8sSxG
443:2020/07/14(火) 23:49:01.17
誰か答えて欲しいんだけど
ランク8になっちゃったらもうランク8としかマッチしない?
447:2020/07/14(火) 23:52:13.90
>>443
同じようなレートと当たるので9とも当たるよ
レートかなり下がったら7も当たるかもしれないけどそれは経験ない
451:2020/07/15(水) 00:05:05.73
>>447
いや俺自身がレート下げして格下狩りするカスプレイしてるんだが
レート下がってもランク8としかマッチングしないし
マッチもクソ時間掛かるし…って悩んでて
「これもしかしてランク8としかマッチしないから中々マッチしないんじゃね?」説が出て確かめるために聞いてみた

そうなると前期の遺産でポンと8に上がっちゃったのが地味に痛いなぁ
456:2020/07/15(水) 00:18:40.08
>>451
マッチングは操作されてるから、普通にやってれば勝率は5割前後になるはず
意図的に降参してレートを調整する不正者には不正者としか当たらないマッチングになってたりしてな

マッチングキャンセルを続けたり、意図的にレートを下げたりするとペナルティあるぞ
ちゃんと公式が言ってるから
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました