【ポケモンUNITE】味方の放置プレイヤーのせいで負けてしっかりレートも下げられるの馬鹿らしいんだが・・・

ポケモンまとめ
93: 2022/04/01(金) 08:33:32.77
放置ペナルティ重くしてほしい
FDwH5raakAE2PAo
159: 2022/04/01(金) 09:51:04.03
今日も初戦から放置と当たった
放置のペナ今の5倍くらいあっても良いと思うわ

162: 2022/04/01(金) 09:54:43.12
>>159
5倍あってもいいと思うし通報のペナルティ判定も甘すぎる
5分放置してても他で動いてたらOKとかゲームシステム的にありえないだろ
放置、切断で味方がポイント減になる仕様もおかしいしペナルティ回りは未だに調整はいらないのが一番運営が狂ってると思ってる

166: 2022/04/01(金) 10:00:36.31
>>162
AFKしようとしまいと負け以外でレートが下がらないことが問題。
負けのレート下げ+レート-50~100くらいしてもいいと思うわ。
とりあえず放置したら同レート帯で当たらなくなるまでレート落としてほしい。
適したレベルじゃないから下からもっかい頑張れよってことで

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました