【ポケモンGO】PvPシーズン3の初期レートどうだった?戦績が他の人と同じ位なのに1000近く差が出る人も

ポケモンまとめ
996:2020/07/30(木) 02:59:45.21

pokego_1595894646_99601
これで見れるかな?今は少し落ちて2400くらい
マッチングしなくて二試合しか出来てない
997:2020/07/30(木) 03:04:55.20
最初の方でカオス過ぎて、1-3ぐらいの時は連勝出来なかったけど、ここに来て15連勝。
次のワンセットで7になりそう。
初期レートどーなるのかな。
65戦42勝。30戦ぐらいまではイーブンだったけど。
初期レートの出し方て判明してるの?
勝率と連勝どっちが重視されるのかな。
973:2020/07/30(木) 01:38:23.63

pokego_1595894646_97301
いいスタート切れた!
974:2020/07/30(木) 01:39:07.44
>>973
おめ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました