【ポケモンGO】レイドゲッチャレ時に「明らかに”捕獲出来る気配が無い”」って時無いか?【GPSのブレ】

ポケモンまとめ
no title
743:2020/08/11(火) 21:05:48
レイドのゲッチャレ捕まりやすいときはボール外して変なとこ当てても二回揺れてくれてエクセレント当てれば簡単に取れるのに、ダメなときはエクセレント当て続けても全然揺れずに逃げられる。
それでも取れるときはあるけどかなり弾数ギリギリになる。
ゲッチャレ開始時点で高確か低確か抽選してる気がする。
746:2020/08/11(火) 21:10:18
>>743
ちょっと違う話だけど
連れとやってる時おれまだチャレンジ中なんだけど
連れの画面にはおれはもうゲットしてることになってたぞ。

〇〇さんがデオキシスを捕まえたってすでに出てた。

そのあと捕まえた。ほんの少しの差だけど
758:2020/08/11(火) 21:27:26
>>746
開始時に捕まるってもう決まってたってことかな?
さすがに全球外すことだってあるわけだし、それは考えづらいと思うけど、当たった直後に表示されたのかもな。
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました