【ポケモンGO】スマホ2台はまだギリ目立たないけど3台目出してる奴は絵面がヤバすぎる

ポケモンまとめ
no title
296:2020/01/20(月) 09:08:23.12
仕事用&プライベート用
電話メールLINE用&ゲーム用
スマホ+タブレット
メイン最新機種+サブ型落ち旧型

二台持ちは
何らかの理由で二台目があるからそっちでもポケゴーやるかって感じでわかる気がするけど
さすがに携帯デバイスを普段から三台持ち歩くことはそうそうないし
持ってても3つすべてでレイドしようとは手間や忙しさ考えるとなかなか思えないから必氏に見えちゃう
287:2020/01/20(月) 08:49:03.29
新規の俺でも時軍のジムを見てポケモン置けないときに
あれ?これスマホもう一台用意して別の色で先頭のみ倒して撤退繰り返したら
自分のポケモン置けるよね?って即思い付くだろ?
そりゃ幾ら言ってもやる奴は居なくならないし
複垢にメリットが有る仕様でリリースした運営がバカ
284:2020/01/20(月) 08:42:04.01
3台以上持ち出すと一気にゲエジ度が跳ね上がる
2台も大概やが3台以上持ってるやつは性格悪い率高い
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました